まさか主人が。。。100万円のカードローンが発覚

賭け事と飲み代に使った借金(カードローン)が、嫁に見つかる!  夫婦2人力を合わせて、借金完済に励むブログ(。-∀-)

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

キャッシング 限度額を0に 

カードローン A社 と B社の 住所変更をさせました。

これで、 明細は
会社ではなく、 我が家に届きます。

ついでに、 キャッシングの限度額を0にする
手続きもして貰いました (。-∀-)

まだまだ残債の残る B社のみ。

A社は、 平日でないと手続き出来なさそうです。
( カードは、 私が預かってます )


先週は4日間、 お弁当を作り
2,000円 ( 500円 × 4日 )、 主人から徴収し
借金返済貯金に足しましたぁ (*´ω`*)

主人は、 帰りが21時を回るので
お弁当箱 と 水筒を洗って貰う様に、 依頼 (´ε`;)

続けてくれています。


来週は、 お弁当がいらない日が2日あるので
私のお弁当作りは、 2日間になりそうですww




ローラ 頑張れ~~の、 クリック
完済の励みになってます (´;ω;`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

同じカテの方のブログを読んで
” 私も頑張ろう ” と思ってます。


category: キャッシング 限度額を0に

thread: 借金返済日記  -  janre: ファイナンス

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問、嬉しいです

現在の閲覧者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

