まさか主人が。。。100万円のカードローンが発覚

賭け事と飲み代に使った借金(カードローン)が、嫁に見つかる!  夫婦2人力を合わせて、借金完済に励むブログ(。-∀-)

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2013年 2月の返済 

A社の返済は、 請求通りの 10,000円。

B社の請求は、 36,000円 (T ^ T)
利息、 12,378円 込み ( *`ω´)

今月の返済額は ・・・

45,000円 ( 主人のバイト料 )
 9,000円 ( 家計から浮かせたお金 )

合計 54,000円 の返済に挑みます (´-ω-`)
41,000円ほど、 元金に突っ込めそうです。


バイト料 55,000円? だったみたいだけど
来月のA社の返済に充てるので、 1万円は引落し口座に預けたままに。


「 バイト料 入らなくて
  どこかで、借りてきた訳でないよね? 」 と優しく確認 (´-ω-`)

大丈夫そうです (*´∀`*)


1/24現在の ギャンブルローン残債が
元金 94万 7275円 ( B社 ) だったから

今月も ・・・ まだ 90万円を切らないかぁ (´-ω-`)

でも着実に、 返済へんさいww


明日か明後日に、 コンビニに行って
カードに入金予定 (*´∀`*)

やり方を知らないから、 主人に教えて貰って ・・・




ローラ 頑張れ~~の、 クリック
完済の励みになってます (´;ω;`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

同じカテの方のブログを読んで
” 私も頑張ろう ” と思ってます。
関連記事

category: 今月の返済額と残債額

thread: 借金返済日記  -  janre: ファイナンス

TB: --    CM: 2   

コメント

僕も25日給料日28日も給料日がありますが。
今月頑張れば来月かなり楽になるので気合入れてやってます。

気になったのは口座に「(バイト)給料」って掛かれないんですかね?

空海 #- | URL | 2013/02/23 21:09 | edit

空海さんへ

> 僕も25日給料日28日も給料日がありますが。

おっ!! 2回のお給料振込、いいですね(*´ω`*)

> 今月頑張れば来月かなり楽になるので気合入れてやってます。

残債が減るのって、貯金じゃないけど
嬉しいですよね♪
うちはやっぱ、90万切りませんでしたぁ(´;ω;`)

> 気になったのは口座に「(バイト)給料」って掛かれないんですかね?

口座? 通帳には、会社名が印字されると思いますよ(*´ω`*)
質問の意味が違ってたら、ごめんなさいm(_ _)m

ローラ #- | URL | 2013/02/24 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問、嬉しいです

現在の閲覧者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

